12月21日(土)野畑・箕面fc・千里ひじりを倒して3連勝で中央大会への切符を獲得!

2019年12月23日

この日を待ってました!

12月21日(土)MUFG大会終盤戦!

さなえを倒してからの

連続で3連戦!

vs 野畑 2対1

vs箕面fc 2対1

vs千里ひじり 6対1

最近は先制点を取られるも、逆転勝ちが多くなってきました!

個々のレベルが上がってきて、1点取られても取り返せると個々に自信が持てるようになってきました!

精神的にもタフになってきたと思います。(本音は先制点取られる気の緩みがどうかなともコーチは思いますが・・)

千里ひじり戦は、負ければ第二代表決定戦になるので、できれば今日決めておきたかったので

選手は一丸となって今までにないいい試合をしてくれたと思います。

フォーメーションもひじり線では試した事のない布陣で挑みました。

何せおめでとう!今日はいつもよりビールがうまい日でした!!

感動しました!成長を実感できてコーチ冥利につきました!

中央にむけて、いい年を迎えて、3日に1回はボールを触りましょう!

ではでは・・